風の便りに聞きましたけど-あらすじ-10話-11話-12話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-風の便りに聞きましたけど-あらすじ-10話-11話-12話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

風の便りに聞きましたけど.jpg
超一流セレブ達と韓国上流社会の裏と不条理を描いたラブコメ。スキャンダラス要素
満載の面白いドラマ。
MBLAQの元メンバーイジュンとドラゴン桜韓国版に出ていたコアソンが
身分の恋の違いに悩む若い二人を演じているドラマです。

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ようやく孫の百日祝いを迎えることができました。でもボムはまだ何となくですが
インサンの家の家族になり切れてないような状態です。ヨニはなぜかボムの母親が作った餅を受け取りますが食べません。なぜかは分かりません。孫の百日祝いもなぜか中途半端な感じで終わってしまいます。はたして二人は本当の家族になれる日はくるのだろうか?
【風の便りに聞きましたけど】(ネタバレあり)
第10話
赤ちゃんの百日祝いは中途半端な感じで終わってしまいます。

ボムと赤ちゃんが少しかわいそうなシーンです
ボムは少しがっかりします。そしてボムとインサンは正式な家族になったことを改めてボムの両親にあいさつしに行きます。
ボムの両親は大喜びします。

ボムの両親が本当に楽しそうです。ジョンホやヨニと違い優しい両親に見えます
初めて孫に会える喜びや久しぶりのボムの帰りをワクワクしながら待っています。それをしたジョンホはなぜか不安になりボムの家に電話をかけます。
インサンは自分の生活スタイルと違うボムの両親の暮らしに興味を持ちます。

インサンの家は異常ですからね。ヨニもジョンホも大人らしくない大人なのでしょうがないです
そのことに気づいたジョンホは面白くありません。

あなたのせいでもあるのにやはり大人げない人です。いつになったら成長するのでしょうか
そしてまたある計画を立てるのでした。
第11話
インサンはボムの家で楽しく過ごしていました。

今まで見たことないぐらいインサンは楽しそうです。きっとお金持ちの家であるが故いろいろ我慢してきたのでしょう。
今まで経験したことないことばかりでいろいろ楽しむことができました。
今まで一つも成功しなかった計画を改めて新しい計画を作り出すのでした。

いい加減あきらめればいいものをまだあきらめきれないようです。
今回の計画はボムとインサンの家庭の身分さをインサンに分からせるという計画です。

なんてひどい計画なのでしょうか?ボムが頭が良いことにずいぶん感心していたのにまだ家柄が気に入らないようです。
ボムの家柄が相変わらず気に入らないジョンホ。この機会に息子にボムの家庭と自分の家庭の家柄の差を教え込もうとします。お互いの秘密を握り合っている秘書と弁護士を味方につけて計画を実行しようとします。自信満々のジョンホ。秘書にも弁護士にもジョンホにも知られてはいけない秘密があります。
まだまだ隠し事がたくさんありそうなジョンホですが果たしてインサンはジョンホの計画

インサンには浮気のほかにまだ隠し事がたくさんあるようです。すごいことにならないと良いのですが。
通りにおもってくれるのでしょうか?

案の定思惑通りにインサンは思ってくれません。インサンにとって一番大事なのはボムであることに変わりはないようです。
第12話
ジョンホはなぜか急にインサンとボムの関係を認めるようになります。
そしてまたなぜか
二人の事をプリンスとプリンセスと呼ぶようになります。

変な呼び名。思わず笑ってしまいます。真面目に本人は言っているところが何とも言えません。
さらに二人のために婚約式を上げようと提案します。

すごくつまらない婚約式です。何が楽しんだろうというシーンです
ボムもだんだんとインサンの家柄に馴染んできて両家のお嬢様のようになってきました。

なんかだんだん良い子だったボムが変わってきたような気がします
それを不安に思うようになってきたボムの家族。ボムのお姉さんはそのことについて嘆くようになります。ボム自身もだんだん野心が生まれるようになります。一方のインサンはボムと赤ちゃんと平和に幸せに暮らしていければ満足と考えていました。そしてジョンホはなんとボムの家柄が気に入らないと言って家系図を書き直して

何も本当に書き換えなくてもよいと思うのですが。書き換えただけでそう思えるのもすごいです
良家のふりをしろといいます。ボムの両親はボムのためを思い家系図を書き換えてしまい
ます。
第10話~12話の感想
ボムの変わりようが怖いです。本当に野心を持ち始めましたね。インサンは一方ごく一般の家庭の文化に興味を持ち始めます。まるで小さい子供のようにいろいろなことに感動する姿がかわいいです。ジョンホはとことんまでボムの家柄が気に入らない模様。いい加減認めてもよいと思うのですがなぜか認められません。ヨニも同じような所がありますね。赤ちゃんの百日祝いも誰の祝いなんだという感じで終わってしまいます。ジョンホもヨニの周りにいる人たちもすべて悪者に見えてきます。そしてボムのだんだんそんな悪者に巻き込まれていきそうな勢いです。ボムには変わってほしくないので早く気付いてほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください